人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

◆食欲の秋。

  秋でなくても食欲全開ですが、秋は美味しいものがいっぱい♪
  しかも実家に帰ると、かならず食べ過ぎて太ります><

実りの秋_c0070642_1325810.jpg


  秋といえば松茸!!土瓶蒸しと松茸ごはんはかかせません~

  栗はこちらで拝見して、いただいてみたかった天ぷらにしてもらいました。
  初めて食べましたが、美味しかった♪
  栗ごはんは自宅で作ったのですが、なんだかかた~い仕上がり。
  見るからに固そう・・・
  父が釣ったはぜも天ぷらに。あっさりと美味しかった☆

  基本的に平日の夜は旦那さまが遅いので一人で夕食。
  バランスに気をつけてはいますが、品数は少なめ。そして一人なのでちょっと寂しい。
  やっぱりごはんは大勢で食べるのがおいしいですよね♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-10-07 13:32 | ◆Cooking
<< 妊娠中の飲み物いろいろ 出産難民にならないために。 >>