人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない私

◆今日は妊婦健診。8ヶ月に入ったので、2週間ごとになりました。

  お腹が張っていないのをいいことに、もうすぐ里帰りしてしまうプレママ友とランチ。
  しかも健診前に・・・(汗)

  ランチはパン屋さんが経営するカフェへ。
  ランチプレートにはハーフパスタ、ミニグラタン、スープ、サラダとドリンク、そしてパン。
  ぺろっと間食し、パンもおかわりして、私たちはさらにデザートを追加。
  「糖でちゃうかも・・・体重も・・・」と言いつつ、全く、懲りてないです。(苦笑)

  妊婦健診、ドキドキしてたからか血圧が少し上がっていたけど、
  蛋白も糖も出ず、体重も前回(2週間前)+400g。ホッ。

  bebeちゃんも1213g、ちょっと頭でっかちのようですが、順調。

  次回からは出産する病院で健診を受けるので、こちらに来るのは今日が最後。

  今日は帝王切開の手術と自然分娩での出産が重なり、2人のベビちゃんが誕生。
  私が健診に行く日には大抵帝王切開の手術が入っているのですが、
  自然分娩は初めて。偶然でもその瞬間に同じ場所にいたことに感動☆

  そういえばランチしたカフェのスタッフの方も妊娠6ケ月の方で。

  なんだか、嬉しかったです☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-10-01 19:05 | ◆妊娠生活
<< マカロン♪ 一日中・・・ >>