人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月ぶりのBaking Studio Grano Di Ciaco ☆

◆とーっても久しぶりに、Baking Studio Grano Di Ciacoにお邪魔してきました♪

  つわりが始まり、つわりが落ち着いたと思ったら暑さに負けてしまい、
  振り返ってみるとこのとき振り。

  先生のブログを拝見しながら、心待ちにしていた今日。
  あいにくの雨で寒いくらいの朝。つい2日前まで鼻をずるずるさせていた私は
  朝駅に向かうバスが一緒だった旦那さまに「大丈夫なの?」と聞かれ、
  「大丈夫!!」と鼻息は相当荒かった模様。

  とーっても久しぶりなだけに、大丈夫かしら?(特に丸め・・・)と多少不安になりつつ、
  いつも素敵な先生とご一緒させていただいた皆様との会話を楽しみながらのパン作り。

5ヶ月ぶりのBaking Studio Grano Di Ciaco ☆_c0070642_204017100.jpg

  先生のお手本のサブマリン。美しい♪
  私のは・・・ちょっとおデブちゃんで写真はナシ。
  あかちゃんのお肌のような、真白でふわふわな生地に頬ずりしたくなりました☆

5ヶ月ぶりのBaking Studio Grano Di Ciaco ☆_c0070642_2045557.jpg

  パーティーに、運動会やピクニックにぴったりのサブマリン・サンドイッチ♪
  これは絶対マスターして作りたい!!

5ヶ月ぶりのBaking Studio Grano Di Ciaco ☆_c0070642_20471139.jpg

  香ばしい香りがたまらないハリウッド・マフィン。
  イングリッシュ・マフィンも大好きだけど・・・こちらの方が好きかも~

5ヶ月ぶりのBaking Studio Grano Di Ciaco ☆_c0070642_20483546.jpg

  ハリウッド・マフィンもサンドイッチに。
  ブログで何度も登場するガラスドーム。不思議と温かみがあって、素敵♪(欲しい!!)
 
5ヶ月ぶりのBaking Studio Grano Di Ciaco ☆_c0070642_20503028.jpg

  噂の絶品ヴィシソワーズカプチーノ仕立てもいただくことができ、幸せ♪
  ヴィシソワーズを一口いただいて、「うふ。」パンをいただいて「うふふ。。。」と
  一人怪しい私。
  やっぱり素敵なレッスン。残念ながらあと1回しか参加できなそうですが・・・
  教えていただいたレシピは私の宝物です☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-09-29 20:54 | ◆Cooking
<< 一日中・・・ 美味しいランチメモ☆ >>