人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップ

◆久々にさわった自分のPC。

  このところPCの調子が悪く、「そろそろかも・・・」とバックアップだけ取って
  旦那さまのPCを使っていた私。

  まー、これが使いにくくて!ちょっとしたことなのにものすごく不便に感じてしまったり。
  久しぶりに開いた自分のマシンは、やっぱり使いやすい~

  でも確実に処理の遅さがパワーアップ(ダウン?)。どうにかしてくれないかな・・・


  PCはこんな調子ですが、ちょーっとずつ活動再開している私。

  これまた、久々に焼いたパン。

パワーアップ_c0070642_10344255.jpg


  一応胡桃入りのパンなんだけど、適当すぎてすごい大きさと色。。。
  もうちょっと焼き色欲しいな~と思っていたら、うとうとと・・・
  ビーチでお昼寝したら夕方まで寝ちゃった、みたいな色です。

  中には大好きなkiriをまるごとどーんと。

  まるごといれたのに、食べたときなかなかたどりつけないって・・・

  美味しかったから、いいんですけどね。。。

 そろそろ天然酵母のパンも食べたくなってきました。
 
by petit-squirrel | 2008-06-12 10:44 | ◆Cooking
<< そっくり~ 雑感 >>