人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてない日・・・でも♪

◆今日は朝からツイていなかった。。。
 
  Zopfの催事に行けなかったし・・・バスは来ないし・・・電車は止まってるし・・・

  ま、そんな日もありますよね。


◆昨日ハワイから届いたカワイイモノたち。見ては、一人でニマ☆としてます。

ツイてない日・・・でも♪_c0070642_20434490.jpg

Nutmeg Mill


  先月お伺いしたお料理教室で拝見したもの。
  ペッパー同様、ナツメグは挽きたてが一番!!

  しかも、ハンドルの部分がハート型なのがツボ♡


  もう一つ、

ツイてない日・・・でも♪_c0070642_20473187.jpg

Party Picks


  2月に行った、Tableware Festival 2008で見てちょっと気になって、
  (しっかり写真撮ってます)
  その後大好きなブロガーさんのところで拝見して、
  ”欲しい!!”熱が急上昇。

  Nutmeg Millと一緒に、可愛いアイテムを扱っている、
  Marche de saisonさんにお願いしちゃいました。

  Party Picksは、思った以上に大きくて・・・梱包をといた時、
  思わず笑っちゃいました ^^

  Marche de saisonさま、ありがとうございます☆


 そしてこちら・・・

ツイてない日・・・でも♪_c0070642_2125824.jpg

グリーンのかけら フープピアス


  Marche de Lumiereのしょうちゃんに作っていただいたもの☆

  なかなかうまく写真がとれず・・・しょうちゃん、ごめーん!!
  もっと綺麗な写真はこちらです☆

  先日お会いした時に受け取り・・・綺麗で可愛くて華奢なピアスにうっとり~♡

  改めまして、ありがとうございます!!

 
  最近ルームシューズも(がらにもなく)かわいらしいものにかえ、
  可愛いものがおウチにあると、帰ってきたときに疲れてても
  テンションあがりますね~

  今日も、そんな日でした☆





◆こちら、仕事での出先で出会ったやくヤギ君。

ツイてない日・・・でも♪_c0070642_22102782.jpg


  鳴き声真似したら、寄ってきましたよ~

  「なんかヘンな奴がおるべぇ~~」って。

 
by petit-squirrel | 2008-04-01 22:05 | ◆Everyday
<< チェルシー!! 近江の丁子麩 >>