人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐらちゃん☆

◆友情とはとても不思議なもの。

  今日久々に会った大学時代のバイト仲間2人。

  バイトをしていたときは毎日のように会い、遊んでいた仲間。

  バイトを辞めてからはたまに連絡を取る程度。

  1人が結婚することになり、結婚式に参列。

  私が結婚することになり、結婚式に来てもらう。

  もう1人が結婚することになり、結婚式に参列。

  最後の結婚式から1年2ヶ月。

  久々の再開は最後に結婚した友人の新居で、友人のベビちゃんと。

  3人で会うのなんて、何年ぶりだろう??

  全く変わらないようで、やっぱり少しずつ変わっている私達。

  でも、すぐに"あの頃"に戻って、"あの頃"の話を昨日のことのようにする。

  とっても不思議。

  毎日会っているだけが仲のいい友人じゃないんだね。

  私の大切な友人。これからもよろしくね☆


もぐらちゃん☆_c0070642_234628.jpg







◆余談ですが。。。

  バイト仲間の中では一番古株だったワタシ。

  最初は相当怖かったそう。

  ワタシ・・・一体何様のつもり? ^^;

  いやいや、その後仲良くなって誤解が解けてホントよかった~
by petit-squirrel | 2008-03-05 23:56 | ◆Everyday
<< Happy Easter!! ... Photo Workshop #1 >>