人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ・・・ぼちぼち増えてます

◆ちょっと前に作ったものと、最近つくったもの。

カルトナージュ・・・ぼちぼち増えてます_c0070642_220393.jpg
レッスンで作ったメモカバー。

リバティが気に入ってます。

後で聞いたら、リバティは薄いから難しいんだって。
とりあえず綺麗にできてよかった・・・


  ペールグリーンのスキバルが、プリントの一色と同じ色!
  ピンクかパープルにしようと思ったけど、この色綺麗☆

カルトナージュ・・・ぼちぼち増えてます_c0070642_2215936.jpg
  右のペン立てはレッスンで。
  外にもプリントペーパーを
  貼りたかったけど、
  貼るところが決まっていました。
  残念。。。

 
  左はレターラック。メイジさんでキットを購入しましたが、
  メイジさんのサイト、もう見れなくなってます・・・

  初心者で立体モノは2つくらいしか作ったことないのに果敢に挑んだ作品。

  説明書がわかりやすかったけど、大変だった・・・
  仕上がりはそこそこ満足☆

  整理するラックがほしかったので、ちょうど良かった~

  意外にパーツが多くて、勉強になりました。それに、大変だったけど面白かった。
  赤いスキバルが足りなくなって、内側の底に貼る分、継ぎ足しちゃった・・・
  ぴっちり貼れたので、全くわかりません。
  手紙入れちゃえば、もっとわかりません。(いいのか?)

  こんな感じで、ぼちぼち、作品増えてます☆
by petit-squirrel | 2007-12-03 22:56 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 大復習・・・ 今年最後のsweets&hearts >>