人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのテーブルアレンジ

◆オーラソーマのセッションを受け、またまたライセンシーさんとランチした後は・・・

  フラワーアレンジメントです。(その前にまたプレスに遊びにいちゃったけど)

  もう、最近狂ったように行ってます。

  今日はいつもとは違うスクールで。

  テーマは『リフレッシュ☆癒しのテーブルアレンジ』。

 癒しのテーブルアレンジ_c0070642_13255293.jpgヒーリングカラーのライトグリーンを基調にヒメリンゴの入った爽やかなアレンジメント。

花材は・・・
・スプレーバラ
・ピンポン菊
・スプレーカーネーション
・ローズゼラニウム
・グニユーカリ

ヒメリンゴは、超リアルなニセモノ。
本物のリンゴはエチレンガスを放出するので、使えない。
勉強になりました。



  アレンジメントって、本当に性格が出るんだなーとつくづく思います。
  大胆なようで意外に小心者な私が作るアレンジメントは、
  他の人のに比べると、地味。
  (大胆というよりただ単に大雑把)

  今度はカーリーに生け花教えてもらおうかしら・・・

◆この後久々にYogini(←勝手に呼んでます)とご飯。
  話したいことがいっぱいで時間が足りない!!
  また近いうちに会いましょう☆
by petit-squirrel | 2007-05-23 23:31 | ◆Flower
<< カキスープカレー オーラソーマ >>