人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007SS Collection #2

◆本日は、パートナーさんの代官山での展示会へ。

 このブランドは女の子2人が立ち上げたブランドで、女の子らしいところが素敵。
  もともとプレスのお仕事とかモデルもやっていただけあって、

  超~細い。ちょー顔ちっちゃい。太ももが私のふくらはぎくらいしかないよ。。。

  そして、彼女達が作る洋服も、当然細い。。。

  毎回1点は「コレ欲しい!!」というものがあるのだけど、
  二人と、お手伝いに来ているモデルの愛可ちゃんをみると
  明らかに私がきれるわけない。ないない。

  の前に、ちょっと高い。私が欲しかったコットンチュニックは22,400円だったかな。

  う~む。。。

  今日健康診断ではっきり身長体重でちゃったしなぁ。

  やっぱりダイエットか。(←やる気ナシ)

  展示会の後、同じく代官山のRykiel Womanへ。
  ゴルチェ跡に6月に出来たばかりのお店。
  雑誌で見て気になっていたので行ってみたのですが、収穫なし。

  写真ってやっぱり良く映るんだなぁ・・・
  3年後には違う店になってそうな雰囲気。

  あぁ代官山アドレス・ディセのRouge Vifで見たMascaroの新作、
  かわいかったなぁ~・・・
by petit-squirrel | 2006-12-07 00:16 | ◆ライセンスコーディネーター
<< 偽物が! サンプルセール!! >>