人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコフレ

◆今年もやってきました。クリスマスコフレのシーズン。

  たまーに欲しくなるくらいだけど、今年はヒットが多い気がする。

  どうしても欲しくなったものは、LUNASOLのコフレ。

  SK-Ⅱのコフレ(ボトキエバッグ付き)もすっごいひかれたけど
  エアタッチファンデは購入してしまったので、却下。

  そして、LUNASOL。予約しようとカウンターに出向くと・・・

  「予約終了しました」と、無情の一言。

  17日(今日)発売なので、仕事終わってからデパートに行ってみたら・・・
  案の定、売り切れ。

  朝母に実家近くのデパートに行ってもらったが(そんなこと頼むなよ)
  場所柄か、予約販売のみ。

  来年は、絶対予約しよう。

 あぁ、久々に後悔。
by petit-squirrel | 2006-11-17 21:47 | ◆Everyday
<< The Devil Wears... 出産!! >>