人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meetingやらなんやら。。。

◆本日は朝一でDesigner, Creative Directorを連れて川崎ラゾーナへ。

  ここはオープンして1ヵ月。ピカピカです。
  ここにもショップが入っているので、ディスプレイ、内装等チェック。

  すぐに戻ってライセンシーデザイナー、プレスとランチ。

  その後、プレスと一緒にキッズ関係のショップめぐり。

  順番は忘れたけど、

  ・agnes b.
  ・Dress Camp
  ・OriginaFake
  ・Hysteric Glamour
  ・Juicy Couture
  ・miu miu
  ・Chloe
  ・Ribbon hakka kids
  ・COMME des GARCONS
  ・Under Cover
  ・Loveless

  を見、プレスルームに戻ってミーティング。
  リサーチの時間が長くなってしまったため、ミーティングは短かったけど
  かなり有意義なミーティングになりました。

  浅草に移動して、人と会い、今半にて、ディナー。

  ボスが来ず、Creative DirectorとDesignerと私だけだったため、
  かなりゆるーくデザインやアートの話に。
  そしてなんと嬉しいことに、彼のデッサンにサインとメッセージを入れて、
  くれました!! 

 ドールのドレスをデザインしている彼のデッサンは、珍しく
  水彩絵の具で色づけする為、すごく淡い感じで素敵。
  額に入れて飾らないと!!

  Creative Directorは明日早朝に韓国へ旅立つため、お別れ。
  Designerはボスと京都へ。

  ひとまず、明日からは普通に会社に行けそうです。

  あぁ、早く精算しないとお財布が・・・・!!!
by petit-squirrel | 2006-10-31 22:43 | ◆ライセンスコーディネーター
<< Kidzania Market Research... >>