人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA出張報告2

◆本日の業務終了、只今23:38。

  今日は8時半からミーティング。

  9時以降は分刻みのスケジュール。

  2つのブランドの打ち合わせをし、契約関連の確認。

  会社のカフェテリアで軽くランチを取って午後からのBig Meetingnの準備。

  日本からVIPライセンシーさんが来てわが社のVPとミーティング。
  今後のビジネスに大きくかかわる重要なミーティングなのでちょっと緊張。

  そのVIPは日本から到着してすぐホテルでシャワーを浴び、
  その後すぐミーティングというハードスケジュール。

  2時から4時までの予定だったミーティングも5時近くまで延び、
  そのかいあって無事終了。

  本社からRodeo DriveのLuxe Hotelへ移動する車中、VIP爆睡。

  そらそーだよね。。。

  1時間着かかってRode Drive到着。

  Luxe Hotelはこぢんまりとしたホテルで、ほんとにRodeo Dr.のど真ん中。

  部屋からは"Pretty Woman"の舞台になったホテルも。

  ディナーはMaCormick & Schmitにてシーフード。

  VIPかなりおつかれで、ワインを飲みながらうつらうつら・・・

  それでもその後ホテルに戻ってバーで一杯。

  まずーいSalty Dog(アメリカではSalty Dogはない)を飲みながら
  ミーティングについて意見・感想会。

  アメリカ人適当なので、minutesを作って証拠とすることに。

  そして、11時38分部屋に戻る。

  今日も長い一日。でもこれからminutesを打って、メールチェックして・・・

  寝るのは2時頃かしらー??

  明日はMarket Visit。これは、楽しみ。

  そうそう、LAは日差しは強いけれど朝晩はかなり寒い。
  日中も、風はひんやりしていて薄手のジャケットがベスト。

  風邪だけは、ひかないようにしなければ・・・

 
by petit-squirrel | 2006-08-19 16:31 | ◆ライセンスコーディネーター
<< LA出張報告3 LA出張報告1 >>