人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニガテな・・・

◆バックデートして、更新。

  本日は、前の(前の)会社の先輩宅へ。

  3月に生まれた女の子を見に行くためです。

  そういえば日本はベビーシャワーがないんだなぁ、なんでだろーと
  思いつつ、訪問。

  今まで赤ちゃんが近くにいる生活をしたことが無かったため、
  赤ちゃん、子供は大がつくほどニガテ。

  嫌いじゃないんだけど。。。

 で、赤ちゃんご対面。2ヶ月の小さな小さな女の子は・・・

  お母さんにソックリだった・・・

  首がすわっていないので、だっこするのも本当に怖かったけど、

  せっかくなのでだっこさせてもらいました。

  あったか~~~い。

  子供の体温って、37度くらい?らしく、ほんっとにあったかい。

  でも、ちょっとぐずると、あたふたあたふた・・・

  「いやーーーーーーーーん、どうしたのーーーーーーーー??(><)」

  と、私が泣きそうになる。

 ふとした拍子に笑うと、こっちまで幸せになる。

  こんなにちっちゃいのに、スゴイよ、赤ちゃん。
by petit-squirrel | 2006-05-20 23:12 | ◆New(lywed) life
<< 久々の サプライズ!! >>