人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会はとらふぐコースで・・・

◆本日、私の送別会でした。
送別会はとらふぐコースで・・・_c0070642_23131568.jpg
  中途半端にあと一日ありますが、
  ひとまずグループで〆。

  引継ぎのため今日だけ後任の人も交えて
  新宿大久でとらふぐコースです。

  歌舞伎町にあるこのお店は、男性が多い。
  しゃちょーくらいの年齢のお客さんがほとんどです。

  なんかついこないだもふぐ食べた気がする・・・?のはほうっておいて。

  見えないくらい薄いてっさ、3-5枚くらいとがばっととって。
  あー、皮刺しもっとほしーと言いつつ、ぺろっと。

  ふんわりしたから揚げは深みがある味。
  このやわらかさは一体・・・

  そしててっちり。白菜、ネギにもうまみがしみて・・・笑いがこぼれます。

  しめの雑炊もふぐの出汁がきいています。

  ひなまつりだからか、デザートは桜のアイス。
  なんとも言えない塩味が春を感じさせてます。

  はー、堪能した。

  あっ!!!

  ふぐが美味しすぎてしゃちょーの話聞いていなかったわ・・・

by petit-squirrel | 2006-03-03 23:02 | ◆コンサル秘書ライフ
<< 法人契約を解約するとき・・・ 春と言えば >>