人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

◆本日、我が社は仕事納めでございます。

  既に年末休みに入っている会社も多いですが、
  我が社は今日までがっちりお仕事。 
  明日からやっとお休みに入ります。

  コンサルサービスの一環として、中国の食品産業ニュース
  を配布しているのですが、それも昨日なんとか終了。(最後やっつけになったけど)
  権利譲渡契約書の翻訳も終了。(赤いっぱいはいったけど)
  懸念事項は・・・社長のアメリカ出張。
仕事納め_c0070642_1093721.jpg
  1月4日から行くのに、
  「航空会社のお偉方に友達がいるから大丈夫」
  という根拠のない自信に負け、手配はしていないのですが
  4日の週の週末は3連休。
  航空会社のサイトでチェックしてみると、空席ございません。
  いくらお偉方に友達がいるっつっても
  席がなかったらどうしょもないでしょ。

  うーん・・・普通の時だったら対応できるけど、
  さすがに年末年始にはやりたくありません。
  でもぎりぎりになってばたばたするのは目に見えているので、
  「ご参考までに」と連絡することにしました。

  今日15時からは大掃除。無事に終われるかどうか・・・
 
by petit-squirrel | 2005-12-29 08:00 | ◆コンサル秘書ライフ
<< さて オカマバーで忘年会 >>