人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のカフェフェス

◆先日、海のカフェフェスへ行ってきました☆

  イベントを知ったときからずーっと行きたくて、チケット発売になったらすぐゲット☆
  子連れOKだったけど、旦那さまにおねがいして、横浜へ♪

海のカフェフェス_c0070642_1548589.jpg


  なつかしの横浜☆

  12時からのフェス、フロアにレジャーシートをひいて、
  それぞれ好きなカフェでフードやドリンクを購入して、のんびりします。
  でも、カフェが大人気で、ものすごい行列。
  愛知のmado cafeさん、ずっと行ってみたかったので並んでいましたが、
  1時間半くらい並んだかなぁ。でも出し巻き卵を一人ひとり焼いているのでしかたがないかな。
 とっても美味しかったです^^

  日光珈琲のカキ氷や、cafe la familleのデリにレモネード、HANG cafeのコーヒーなど、
 カフェ好きにはたまらない日本全国から集まっているカフェ。

  音楽も贅沢で・・・素敵なひとときでした。

  12時から18時までのカフェフェス、最後まで楽しんで、
  帰りは横浜でラーメン食べて帰りました。帰宅したのは22時。

 久々の、朝から晩まで一日一人でお出かけの週末でした。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2013-09-25 15:47 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 10月なので 出産祝いのアイシングクッキー >>