人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teteriaのかんたんで美味しい紅茶のいれ方の話

◆父の日なのに、旦那さまに子ども達をおねがいして一人お出かけしてきました。

  cholonさんで行われた、『teteriaのかんたんで美味しい紅茶のいれ方の話』
  teteria大西さんの紅茶のお話です。

teteriaのかんたんで美味しい紅茶のいれ方の話_c0070642_1914541.jpg


  コーヒーも好きだけど、紅茶も好き。
  でもなかなか時間がなくてちゃんと入れていませんでしたが、
  今回のお話を聞いて、もっと簡単に考えて良いんだ、と思いました。

  大西さんのお話も面白くて。

  時折入る心地よい風と、屋形船と、美味しい紅茶と、ろみさんのお菓子。

  幸せなひとときでした。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2013-06-17 19:19 | ◆Cooking
<< とうもろこし☆ 土曜参観 >>