人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド☆

◆久々の更新です。

  10月末より幼稚園の音楽会の衣装作りに追われていて、
  あっという間に11月も半分すぎてしまいました。

  さて、先日子どもたちをつれてディズニーランドに行ってきました☆

  毎年家族で行っていたのですが、今回はお友達母娘と、私、リコ、ジュニアの5人で。
 
  1人で2人みるのは大変だったけど、リコはお友達とずーっといてくれたので、
  まだ楽だったかな。
  お友達のママが大変だったかも・・・。ありがとう♪

ディズニーランド☆_c0070642_23151356.jpg


  ちょうどハロウィンとクリスマスの間で何もない時期だったので、
  すいてるかなーとおもったけどぜんぜんすいていなくて・・・
  でも、パレード30分前で前から2列目で見れたから、すいてたのかな?

  子どもたち、パレードをじっくり見たのははじめて。
  私も久々だったので、とっても楽しかった!

  パレードを見ようという話になったのも、疲れてきて座りたかったからなんだけどね・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-11-17 23:17 | ◆2人育児
<< スープ作り♪ trick or treat!! >>