人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!! in 京都

◆京都はいつものことながら、半日ほどの滞在。

  今年はちょっと遅くまでいて、五山送り火を見よう!ということになり、
  まずは大徳寺をお散歩・・・

夏休み!! in 京都_c0070642_213314.jpg

暑いことは暑いけど、高い木々がつくる木陰が気持ち良い~

夏休み!! in 京都_c0070642_21335641.jpg

大徳寺に来たらこれ!!あぶり餅♪
通り挟んで2件あるけど・・・どっちが美味しいのかな~?
ジュニアには串が危ないかな、と思ったけど、あげてみたらものすごい食いつき!!
最後の1本だよ~と渡したのを、なかなか食べず・・・
ずっと大事そうに握り締めていました・・・

夏休み!! in 京都_c0070642_21363438.jpg

夜は送り火!!鴨川まで歩いて、みんなで鑑賞。
ものすごい人だったけど、大きく見えた~

大阪へ戻る時もちょっと大回りして他の送り火もちらっと。
いい思い出になりました^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-08-21 21:38 | ◆2人育児
<< 夏休み~!! in 大阪 夏休み~!!in 滋賀 >>