人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり・発熱・牧場・カフェ

◆はじまったばかりの、はじめてのなつやすみ。


  早々に私がぎっくり腰・・・と思ったら、リコが発熱。

  それも、実家に帰っていたおかげで比較的早く良くなり、
 リコと約束していた牧場へ・・・

  牛の乳しぼり体験をさせてあげよう!!
  うさぎを抱っこさせてあげよう!!(私はアレルギーなのでNGだけど)
  夏休みの思い出を~!!!

  なんて思っていたのに、行ってみたら乳搾り・・・お休み。うさぎの抱っこ・・・お休み。

  でしたよ。あぁ~

  なので、やぎ・ひつじ・ポニーなどに餌をあげて、アイスを食べて、しゅうりょーう。

ぎっくり・発熱・牧場・カフェ_c0070642_22254245.jpg


  帰りに、雑貨屋さんが併設された、ベーカリーカフェに寄ってランチ。

  外観はとっても素敵で、テラス席が子連れにはぴったりだったのだけど、
  普通で・・・ちょっと残念だった~

  でもリコもジュニアも楽しんでいたようで、よかった♪

  連れて行ってくれたじーじとばーばに感謝です☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-07-24 22:27 | ◆2人育児
<< パイ!! ちょうちょ♪ >>