人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうちょ♪

◆ついついちょうちょモチーフを見ると買ってしまう・・・
 
 自分用にはもちろん、リコにも。

ちょうちょ♪_c0070642_21155836.jpg

  かわいらしい柄と色のバンダナ。リコのキャミソールかスカートをつくろうかな・・・
  ラッシュガードは帽子と短パン付、コストコで。
 この夏の、琵琶湖スイミングにぴったり☆

ちょうちょ♪_c0070642_21162520.jpg

  園バッグにつけてるリフレクターも、ちょうちょ。
  あっという間に触覚がなくなってしまったけど・・・
  よく考えたら、夜出歩くことなんてないから、リフレクターはいらなんだけどね・・・

  これだけちょうちょばかり買っていたら、リコも最近ではちょうちょ好き。
 
  ちなみに、幼稚園グッズに貼っている、ネームシールもちょうちょ☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-07-20 21:25 | ◆2人育児
<< ぎっくり・発熱・牧場・カフェ プール☆ >>