人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり京都:タルト☆

◆京都で絶対行きたかったお店。。。はたくさんありましたが、今回はこちら。

 ミディ・アプレミディ・・・津田陽子さんのお店です。
 本をいくつか持っているけど、作ったことない・・・ということで 
ぶらり京都:タルト☆_c0070642_17175215.jpg

 フロールをいただきました。こちら、夕方には売り切れてしまうそうですが、
 今回はまだあって・・・ラッキー☆しっとりと、しっかりとした生地が美味しかった♪

ぶらり京都:タルト☆_c0070642_17202885.jpg

 こちらは義妹ちゃんたちがオーダーした栗のタルトとくるみのタルト。
 フォークがついていなくて、手でがぶり、といただきます。
 
 お店もカフェという雰囲気ではなく・・・シンプルでソフィスティケイトされた感じ?

 お土産に、10種のタルト"タルト十色"をお持ち帰りしましたが、好評でした☆
 四畳半も気になりましたが・・・

 いつかこちらでレッスンを受けてみたいです!!


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  
☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-05-02 17:16 | ◆Eating Out
<< GWのおでかけ:海遊館 ぶらり京都:幻のホットケーキ >>