大量廃棄・・・

◆物置部屋になってしまっている洋室。
 
 物置部屋の・・・さらに物置、じゃなくてクローゼット。

 久しぶりに開けました・・・

 中身は、何年も着ていないスーツに、コート、結婚式用ドレスなどなど。

 いつまでもとっておいてもしょうがないので、処分することにしました。

 まずはスーツ。なんと・・・大学入学式に着たスーツが!!!

 14年前のものです。もちろん、処分。


 あとは最初に入った会社で着ていたスーツがどっさり。

 営業だったんで、基本スーツ。なのでかなりの数。

 引越しのときにかなり捨てたつもりだったけどこんなにあったとは。

 ぜーんぶクリーニング済みだけど
  
 この先仕事をすることになっても、きっともう着ないので処分。

 でも・・・比較的新しめの、幼稚園の行事に着ていけそうなものだけキープ。
 
 10着はあったかな。ちょっとすっきり。


 そしてウェディング用ドレス。

 自分の2次会で着た、お気に入りのBetsey Johnson。これはキープ。
 
 グリーンにピンクのバラの刺繍がとっても綺麗なんです。

 いつ着るの?と聞かれると、・・・・・ですが。これはまだ捨てられない。


 あとは、綺麗なものは義妹ちゃんと、今度結婚する義弟のフィアンセに。

 これから結婚する人にお下がりって、NGでしたっけ?



 まだまだまだ、なお片づけ。
 
 お洋服たちにはありがとう、と気持ちをこめてさようなら~
  
 断捨離は始まったばかりです。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-04-26 00:24 | ◆Everyday
<< 雨の親子遠足 ばたばた一週間 >>