人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘で

◆3日間半日保育だった幼稚園。3日間、変なテンションでお昼寝は一切しなかったリコ。

 金曜もお友達とめいっぱい遊んで、夕飯も食べずに就寝。

 案の定?土曜日、熱っぽくてお昼まで寝ていました。

 やっぱり疲れが出たのかな~?なんて思っていたら、私も風邪っぽくてダウン。
 私はなんと18時過ぎまで寝てしまいました。

 私もいろいろと緊張し、リコが生まれてから3年間、毎日時間を気にする(特に朝)
 生活をしていなかったので、疲れたようです。

 母娘そろって・・・似たもの同士です。

母娘で_c0070642_11485610.jpg


 今日は一緒にバスに乗るお友達がお休み。
 
 結構みんな、疲れてるのね~

 来週からは一日保育。がんばれ、リコ!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-04-16 11:48 | ◆育児生活:リコ3歳
<< ばたばた一週間 今日から1人で!! >>