人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newborn baby☆

◆鎌倉文学館、billsのあとは葉山へちょっとドライブ・・・
 この日はヨットやウィンドサーフィンが沢山でていたので、
 船を見ながらお茶・・・そしてそこから30分で大学時代の友人宅到着。
 葉山から30分なんて、いいなぁ~♪
 
 赤ちゃんは7月に生まれたばかり☆

newborn baby☆_c0070642_21212286.jpg


 かわい~い^^

 もっと頼りない感じかと思っていたけど、意外としっかり。
 体重は、7ヶ月のジュニアと1kgしかかわらない・・・
 がんばれ、ジュニア!!


 お家は新築でもちろんきれいで、ひろーく・・・素敵☆

 大学時代のことを考えると、お互い子供がいるなんてホント不思議。
 2歳下の彼女は、あの頃と比べるとだいぶ落ち着いたし、
 私は・・・まるくなったかしら?? 

 次は3家族10人(!!)で集まりたいね^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆スカイツリーと夕日。

newborn baby☆_c0070642_21253871.jpg


 最初はスカイツリーと夕日が重なっていたのを撮ろうと思っていたんだけど・・・
 ごそごそとカメラを出しているうちにこんなに離れちゃった・・・
by petit-squirrel | 2011-09-28 21:26 | ◆2人育児
<< 最近の我が家 billsでブランチ☆ >>