人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び☆

◆暑いのでちょっと涼しいところへ行こう!!と、川へ行ってきました☆

川遊び☆_c0070642_23132035.jpg

 思ったよりも涼しくなかったけど、水に足をつけると気持ちいい!!
 リコのバックには川くだりの船や・・・

川遊び☆_c0070642_23153656.jpg

 カヤックも☆

 小さな魚やおたまじゃくしもいて、大興奮のリコでした。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆リコ、結構早い段階で転んでずぶぬれに・・・
 とりあえずタオルと着替えとサンダルは持ってきていたので、よかった・・・

 着替えた後は、

川遊び☆_c0070642_23194323.jpg

 電車を見ながらかき氷を食べて・・・

川遊び☆_c0070642_23285572.jpg

 SLも見れました☆
 リコもそこそこ興奮していたけど、男の子だともっと興奮するんだろうなぁ~

 
 そして、油断してUV対策していなかった私・・・
 腕と首の後ろがものすごいことになりました ><
 大学時代はホッケー、社会人になってからはウェイクボード、と
 夏は常に日焼けしていたのでさほどきにならないけど・・・ちょっとひどい。
 しかも久々のひりひり感を味わっています。
by petit-squirrel | 2011-07-03 23:31 | ◆2人育児
<< 男の子って・・・ こどもによるこどものための・・・ >>