人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 2nd Birthday!!

◆とうとうリコ、2歳のお誕生日を迎えました☆

 Happy Birthday♪

Happy 2nd Birthday!!_c0070642_18551311.jpg


 今回は、"2"のケーキにしてみました。
 ちょっと形が微妙だけど・・・リコの大好きないちごたっぷり~
 バースデープレートと一緒に。 ケーキがのっているのは、1歳のバースデープレート

 来年からは取り分け用サイズを作り足していくのもいいなぁ~
 そしたら家族みんなで使えるし♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆ケーキと一緒にハイ、チーズ☆

Happy 2nd Birthday!!_c0070642_1901726.jpg


 キャンドル、ふーっ、も完ぺきにできました♪

 大きな病気もせず、元気で2歳の誕生日を迎えられたのもすくすく育ってくれるリコと、
 サポートしてくれる家族、そして相談しあったりできる素敵なお友達がいるから。

 2人目ちゃんが産まれたらもっともっと大変になると思うけど、どこかに少しでも
 余裕を持って笑顔で過ごせたらいいなぁと思います☆

 これからも宜しくお願いします^^
by petit-squirrel | 2010-12-20 19:02 | ◆育児生活:リコ2歳
<< クリスマスパーティー☆ しんかんせーん♪ >>