人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょに妊婦健診☆

◆妊婦健診、8ヶ月に入ったのでこれから2週間毎になります。

 あと2ヶ月ちょっとしたら出てくるのね~と思うと、とっても不思議。

 リコとも沢山遊んであげないとね。

 
 今日は、健診の前に用事があったのでリコも一緒に病院へ。
 (待ち時間が長いので普段は一時預かりなどを利用) 

 べったり・・・というわけではないけれど、腹囲を測ったり心音を確認したり
 するときも一緒にいたがり・・・
 エコーの時は「ママぁ~」と看護士さんに抱っこされるのを拒否。
 しょうがないので、足の上にリコを乗せたままエコ・・・
 一緒にbebeちゃんの映像見ていましたよ☆

 わかってるのか、わかってないのかわからないけど、画面を見ては
 「おぉ~」とか言ってみたり。
 「赤ちゃん見えた?」の問いかけに、「うん、あかちゃん」って。

 リコの記憶には残らないと思うけど、こういうのもいいなぁ~と思いました。

 ・・・でもやっぱり子連れで健診は大変なので、次からはまた一時預かりかな・・・


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-12-08 23:21 | ◆育児生活:リコ1歳
<< プチツリー☆ おめめとー三昧☆ >>