人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコクリスマスパーティー♪

◆お友達と我が家でクリスマスパーティしました☆

 今回は・・・コストコで調達したお料理で♪
 普段食べきれない大きさなので、食べてみたいけど買えなかったもの色々。
 大人5人・子供5人ならちょうどいい!!と買出しに行き・・・

コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_14171322.jpg


 こんな感じになりました♪
 
 メニューは・・・
 ・チキン(レッグのみ6本セット)
 ・シーフードピザ
 ・シーザーサラダ
 ・クリスマスシートケーキ

 あと、アミューズにスタッフドエッグ・マッシュルームのエスカルゴ風、パン、お野菜色々・・・
 は、我が家で準備。

 洗い物が大変だろうから・・・とお友達が紙皿&カップを持ってきてくれたので
 洗い物が少なくなって本当に楽でした☆




◆子供たちは、久しぶりにみんなに会えておおはしゃぎ♪

コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_142159.jpg

 みんなで集まってみたり・・・


コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_14212741.jpg

 ママそっちのけでテーブルについたり・・・
 (結局ママ達はほぼ立食・・・)


コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_14222199.jpg

 チキンにかぶりついてみたり・・・


コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_14225261.jpg

 オーナメントをつけたりはずしたり・・・


コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_1423122.jpg

 女子3人なんだかすごいことになってたり・・・


コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_14234213.jpg

 ひとりでキャンドルふきけそうとしてみたり・・・火はついてないのに
 (クリスマス限定ケーキなのにキャンドル付)


コストコクリスマスパーティー♪_c0070642_14244537.jpg

 プレゼント交換したり・・・



 最終的にツリー倒したりしていたけど、
 とにかく楽しい一日でした^^
 
 お店だと時間はもちろん、こぼしたり、割ったり、うるさかったり、
 オムツなどを気にしないといけないので家で集まるのが一番だな~☆

 参加できなかったお友達も、また今度遊ぼうね♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆最近上位に入ってます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-12-05 23:27 | ◆育児生活:リコ1歳
<< Christmas 2010 ミルクレープ☆ >>