人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナノコスコーン☆

この日FIRE HOUSEから後楽園までの間にこちらにも寄ってみました☆

 コナノコスコーン。スコーン専門店です。
 お店の前を通るととーってもいい香りがして、すいよせられます♪

コナノコスコーン☆_c0070642_22174669.jpg


 さくふわしっとり・ざくざく・自家製酵母スコーンの3種類あり、
 フレーバーもたくさん。
 
 お持ち帰りはプレーンなバニラビーンズ、自家製酵母のスコーンに紅茶などなど。

 バニラビーンズは思ったよりも香りがしなかったけど、美味しかった・・・
 けど、他のお店の方が好きかな~

 色々試してみたい人にはオススメです。 

 今回買わなかったけど、キッシュも美味しそうでした☆

 キッズサイズのドリンクもあるので、子連れでもイートインできそうですが、
 お店は小さめ、です。
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-11-05 22:17 | ◆育児生活:リコ1歳
<< マザー牧場へ行ってきました☆ FIRE HOUSEのハンバーガー☆ >>