人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆兜絵付け:三度目の正直が・・・

◆リコとお友達とでhorimeさんの子連れ陶芸教室へ行って来ました☆

 今回は豆兜に絵付け。というか色付け。お友達は豆鯉のぼり。

 実はこの絵付け、2回もキャンセルしてしまっているので
 今回は3度目の正直だわ・・・なんて思っていたら、またまたやってしまいました。

 まさかの連絡ミス。はぁぁ~ ほんとにhorimeさん、Mちゃんごめんなさい。
 パパさんも、お母様も、長女ちゃんも、次女ちゃんも。。。

 本当にばたばたになってしまいましたね(涙)

 そして、つくやいなやリコは次女ちゃんとおもちゃ取り合いして二人で号泣。
 このときはこんなに仲良しなのに~

 最終的にリコを抱っこしたまま絵付け・・・腕がぷるぷるになりました。

豆兜絵付け:三度目の正直が・・・_c0070642_1914932.jpg


 兜の色、迷ったけど女の子なので赤にしてみました☆
 どんな色になるのか、楽しみです♪
 旗にはリコのマーク、ちょうちょを。
 色々大変だったけど、楽しかったです!!ありがとうございました~

 作業終了後はhorimeさん、長女ちゃんと
 5人でびっくりドンキーでランチ。
 とーっても久しぶりでした!!
 そして、やっぱりいちごミルク頼めばよかった~と思いました。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-04-19 23:05 | ◆育児生活:リコ1歳
<< リコ1歳4ヶ月 早期教育効果・・・ >>