人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコ1歳3ヶ月

◆ちょっと忘れそうになりましたが・・・リコ1歳3ヶ月になりました☆

  成長記録

  ・電車に乗るときのベビーカーを嫌がる
  ・加藤清史郎君が好き(CM)
  ・キムタクには興味なし
  ・日産のCM(カンガルーの)も好き
  ・無印良品のCMも好き
  
  ・最近のブームはタッチ☆

  ・バナナのサインが50%できるように
  ・食べる、痛い、ねんねのサインも大体できるように

  ・ボタン、スイッチはなんでも押したがる

  ・ちょっと高いところにあって手が届かないものを椅子に登ってとるように

  ・気に入らないことがあると泣く(もう魔の2歳児???)

 
  そんなリコさん、昨日から下痢気味・・・ 早く良くなろうね☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆







◆育児は楽しいことも大変なことも沢山。

  最近は自分を責めたりすることもありつつ、

  「なにもしない」という選択肢がある旦那さまをうらやましく(うらめしく)思ったり。

  あぁ・・・病んでるなぁ~
by petit-squirrel | 2010-03-20 23:05 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 水筒選び こどものおやつ:Potager... >>