人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店、cocca。

◆代官山で行きたかったお店。cocca
 テキスタイルのコンセプトショップです。

  何度か訪れたことはありますが、そのたびに楽しくなってしまうお店。

  白い素敵な一軒家は、それだけで人を寄せ付けるような気がします。

  こちらのテキスタイルはもちろん、小物や椅子、ランプシェードなんかも
  とっても素敵で見ているだけでなんだか和みます。

素敵なお店、cocca。_c0070642_14314273.jpg

  とっても可愛らしいこちらのヘアバンド。
  デザインが時計とハイヒール・・・でシンデレラ♪
  同じデザインでウォールステッカーなどもありましたが・・・我が家の壁では
  はがれてきてしまうので、ヘアバンドだけ。

  こちらの生地で作られたスカートもあったけど・・・すっごく可愛かったです☆
  リコに作ってあげたい!!と思いつつ、今回は断念。

  デザイナーは2eさん。
  他にもみつあみやrainy dayなど、ほんわかかわいいデザインがありました。

  今度はゆっくり来ようっと☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-03-16 14:35 | ◆育児生活:リコ1歳
<< お砂場着☆ 親の責任・・・自己嫌悪。反省。 >>