人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコ、スカウトされる!!

◆今日ららぽーと新三郷へ行ったら・・・

  リコ、モデルスカウトされました!!びっくり!

  某オペラ歌手の所属する事務所らしく、ちょっとココロが動いたけど・・・
  ちょっと怪しい気もするし・・・
  写真載せるのに年間4万かかるし・・・
  (それ以外にお金かからないらしいけど)
 
  ということで、連絡先も名前もお伝えしませんでした。

  正直、興味はあるんですけどね~

  親バカ丸出しの日記でした。

 
  でもやっぱり自分の子供をお世辞でもほめられると、うれしい☆


  ・・・ていうかこれってスカウトっていうのかな??

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-01-24 16:41 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ベーグル焼けました☆ 健康診断異常アリ!? >>