人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー食器 勘違い!!

◆リコの離乳食。普段はこんな食器を使っています。

  手づかみ食べの時これは厳しいなぁ、とこちらの食器を買いました。

 
コンビ ベビーレーベル 深皿 ミルクカップ


  下の色が変わっている部分が吸盤なのね、これがテーブルにくっついて
  リコが投げようとしてもとれないのね、便利ねぇ~なんて思って開けてみたら・・・・・

  吸盤じゃないっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





  吸盤がついている食器があるということだけは覚えていて、
  とりあえずデパートへ行けばあるだろうと思った私。

  デパートにはその食器はなかったけど、説明すると店員さんが
  コンビのカタログを出してきて指さしながら、これですよねぇ~と。

  私も「あ、それそれ!!」なんて言って、写真を目に焼き付けてトイザらスへ。

  横にあった食器には目もくれずコンビの↑の食器をつかんでお買い物終了。

 


  そしたら・・・その隣にあったリッチェルの食器が私が吸盤つきだったんですよねぇ。

 

エンジョイミール ボール プレート

吸盤は別売り

ちょっと似てませんか???
by petit-squirrel | 2009-11-10 22:36 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< 保育園で手作りおもちゃ 現実に戻りました。感謝感謝の一週間。 >>