人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ママ鼻水トッテ』使ってみました

◆土曜からだらだらと流れ続けたリコの鼻水。

  日曜には昼間はおさまったものの、夜苦しそうで・・・
  耳鼻科に行こうか迷っていましたが、おさまりつつあるので
  とりあえずこちらを使ってみました。

アルエット ママ鼻水とって



  昨年10月出産準備をしていたときに購入したのは
  ピジョン こだわりお手入れセットでしたが、
  こちらの鼻吸い器はスポイトタイプで使いにくかったので
  ほとんど使っていませんでした。

 ママ鼻水とっては、鼻にあたる部分が丸型で奥まで入らないので
  鼻の粘膜をきずつけず、今までこわごわやっていたママにも安心。

  もちろん耳鼻科でやってもらうほどは取れないけれど、
  ちょっと鼻水が気になるかな・・・という時に便利です☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-11-04 23:10 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< てんとう虫牧場へ行く やっちゃった! >>