人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトタタンとキャラメルバナナジャム

◆週末、旦那さまがゴルフで不在だったので、どうしようかな~と思っていたら
  ちょうどリコがお昼寝に入ったので作りたかったこちらを。

タルトタタンとキャラメルバナナジャム_c0070642_16302224.jpg

  タルトタタンです。って、見えない??(汗)
  見えないよね・・・

  紅玉が少なかったのと、色々手抜きしたらこんなことになりました。ははは・・・

  でもお味はgood!でしたよ☆
  バニラアイスと一緒にいただいたら最高♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆キャラメルバナナジャムも。

タルトタタンとキャラメルバナナジャム_c0070642_1635712.jpg


  シュガースポット(スイートスポット)でまくりのバナナが6本あったので、
  図書館で借りた『ガラスびん』で作る、おすそわけの保存食の本を参考に。

  本にも書いてあったけど、こちらもバニラアイスにかけると最高です☆

  夏にあまり食べなかったバニラアイスの消費が増えそう。。。
 
  体重も増えそうです ><
by petit-squirrel | 2009-10-19 16:37 | ◆Cooking
<< リコ10ヶ月に☆はじめのいっぽ ハロウィン衣装候補 バタフライ☆ >>