人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママって言った!?

◆またまた思い出し日記。

  数週間前にリコ、「パパ」って言いました。

  えぇ、ママじゃなく、パパです。

  といっても、ここ1カ月ほどよく出ている「あぱぱぱぱぱ」の、「あ」が無音だっただけ、
  てな感じで、パパを「パパ」と認識して出たわけではないのですが、
  それでも無意識ににやり、とした旦那さまの顔を忘れられません・・・
  あぁショック・・・


  そして昨日23時頃、リコが目覚めて泣きながら言った言葉。

  「びゃぁばぁぅ
  (なんて表現したらいいのかわかりません・・・)
 
  私にははっきり聞こえました。「ままぁ~」と。

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



  私の耳どうかしてますかね??

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-10-09 21:53 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< キッズの森 haru & rico >>