人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイザらスのスタッキングカップ☆

◆今リコが気に入っているおもちゃ。

トイザらスのスタッキングカップ☆_c0070642_20364453.jpg

  トイザらスで見つけたスタッキングカップ。トイザらスオリジナル・・・確か。

  番号が振ってある10個のカップはタワーにしたり、重ねたり。
  裏にはひらがな(あいうえお・かきくけこ)が書いてあってカップの裏には
  番号と同じ数のぶつぶつ?があります。
 
  これでタワーを作ってあげると大抵寄ってくるリコ。
  手を出そうとするので「あ~っ」と言うと、笑って手をひっこめたり、
  またのばしたり。最後にはがっしゃーん、と倒してあそびます。

  もちろん順番にならべたりはまだまだだけど、番号とひらがな、
  両方覚えられて一石二鳥・・・な気がします。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◇こちらは8コ。

the first years stack & count cups


◇こちらもちょっと気になりました。ひらがなナシ


コンビ コップがさね


◇重ねたあとはボールを落として遊べます。

2wayで遊べる コンビのコップがさね

  こどものおもちゃって、今だけって思ってても色々気になっちゃいますね・・・
by petit-squirrel | 2009-10-03 21:57 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< にがてなもの Choupette親子ペアT☆ >>