人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に5ヶ月

◆リコ、20日で5ヶ月に。

  子供の成長って本当に早い(って毎回言っていますね。。。)
 
  毎月20日に家族3人で写真を撮っていますが、今回は旦那さまが遅く断念。
  リコ1人で撮ってみました。

あっという間に5ヶ月_c0070642_22254940.jpg

  腰はまだ据わっていないので、クッションでささえて。
  ひらひらが気になるようです。

あっという間に5ヶ月_c0070642_22272590.jpg

  まつげもさらに伸びました。
  我が家はやはりほこりっぱいのでしょうか・・・

あっという間に5ヶ月_c0070642_22263837.jpg

  5ヶ月のケーキ。どうもピスタチオばかり選んでしまいます。

  今のところ大きな病気もせずぐんぐん成長してくれるリコ。
  これからも沢山笑顔を見せておくれよー☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-05-21 22:29 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< バタバタ1週間 DORACOのスリング☆ >>