人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビベビ☆

◆今週は3日連続ママ友とランチ☆

  そのうち1日は、2月に出産したしょうちゃんのおうちへ、
  プレママのりちゃんとお邪魔してきました♪
  3人そろって会うのは・・・この時ぶり。
  私の妊娠が発覚する1ヶ月前。当然のことながらみんな妊娠していなかったのに、
  今では4ヶ月と3ヶ月の女の子、そしてお腹にはベビちゃん☆

  なんだかとーっても不思議で、とーっても幸せです。

  しょうちゃんのお家、なんて素敵なんでしょう!!
  飾ってあるアートから、ファニチャー、ライトに至るまで、とっても私好み☆
  こだわってるなぁ、と感じました。
  我が家は・・・うーん、ちぐはぐ。せめて、片付けようと反省しました。

  そしてそして初めてお会いする3ヶ月のベビちゃん。かわゆい♪♪♪
  つい1ヶ月半前のことなのに、懐かしい、抱っこもちょっとこわごわ・・・
  のりちゃんのお腹はもっと懐かしい!やさしくお腹をなでるのりちゃん、母の顔☆
  なんだか、のりちゃんのまわりに幸せオーラが見えました^^

  のりちゃんが作ってきてくれたサンドイッチや、
  しょうちゃんが用意してくれたシャーベットを
  いただきながらおしゃべりしていると・・・あっという間に18時!

  ホント、楽しい時間って過ぎるの速いですね。。。

  次会う時はリコとベビちゃん、遊べるようになってるかな♪
  そしてのりちゃんのベビちゃんにも会えるかな♪♪

  しょうちゃん、のりちゃん、楽しい時間をありがとう!
  のりちゃん、残り少ない妊婦生活を楽しんで、元気でかわいい赤ちゃんを産んでね☆

ベビベビ☆_c0070642_21154944.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-05-14 21:17 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< カホン-Cajon- ライブの... ころんと寝返り・三種混合1回目 >>