人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシャ展

東京都美術館でやっているミュシャ展に行って来ました。

ミュシャ展_c0070642_2228824.jpg
NYに行くのが1週間後にせまり、ちょっとあせりはじめ、前から行きたかったミュシャ展に行くことにしました。
卒業旅行でプラハに立ち寄った際にも博物館によるくらい、ミュシャは好きなのですが・・・
雨が降っていたのにもかかわらず金曜の夕方だったからか、人が多すぎてちょっとがっかり。でもプラハでは見ることのできなかった、リトグラフ以外の作品や写真も多く展示されており、結構見ごたえありました。NYに行ったら、行きたい美術館や博物館がいっぱい。今から楽しみ・・・
ミュシャ展_c0070642_22214123.jpg

by petit-squirrel | 2005-03-11 22:13 | ◆NYでインターン
<< なんとなく・・・ 失業保険&年金手続き >>