人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出先でオムツ替え

◆あっという間に3月ですね☆

  今日は旦那さまと近くのモールへおでかけ。
  着いた途端リコ大泣き・・・おむつが汚れたのでした。

  ここのモールには赤ちゃん休憩室(名前うろ覚え・・・)があるので 
  そちらへ行ってみると・・・
  おむつ替えベッドがずらーり、10台くらい?
  ソファなどもあってパパがミルクあげていたり、ベビちゃんとくつろいでいたり。
  私はおむつ替えに必死だったけど、ふらふらしていた旦那さま曰く、
  身長計・体重計もあったそう。はかりたかった・・・

  奥にはカーテンで仕切られた授乳室もあって、外出先での授乳もばっちり。
  まだ遠出はしていないので外で授乳する機会はありませんが、これからは外出先の
  こういう施設、チェックしてからおでかけしないとな~と思ったのでした。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-03-01 22:22 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< ひなあられのかわりに・・・? どっさり届きました >>