人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング&ウォーキング☆

◆今日は天気も良かったのでアウトレットに行ってきました☆

  今週に入ってちょっとずつ歩くようにしていますが、ただ歩くだけよりも
  何か見たりしながら歩く方が楽しい♪
  出産後は当分これないなーと思い、連れて行ってもらいました。

  お目当ては産後に着る服(=普通の冬服)とbebe服。
  ベビー&キッズブランド、いくつか入っていますがやっぱり色づかいや
  デザインはPetit Bateauが素敵。
  可愛い!欲しい!!と思うもの沢山でしたが、ほとんどが1歳以上のもの。
  ベビ服はそんなに欲しいものがなく、結局なにも買わず。

  ZARAも期間限定でありましたが、バーゲン状態?で服がぐちゃぐちゃ。
  こちらもスルーしてしまいました。

  アウトレット内、結構広いので見て歩くだけでも結構大変。
  特に今は今までの倍の時間かかってしまうので、疲れます~

  もっと色々見たい気持ちもありましたが、疲れてしまってお目当てのお店だけ
  のぞいて終了。それでも1時間は歩いたでしょうか。

  最後にこちらをゲット☆


  この時ゲットできなかったクロックスのナディア。
  履くかな~、どうかな~と迷いつつ、しばらくはヒールがあるブーツも
  履かないだろうし、雨の日でもいけるし、軽いし・・・ということで購入。
  デニムinが一番合いそうなので、履くのは産後になりそうです。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-12-04 18:17 | ◆Everyday
<< 短肌着できました~ 今日から38週目☆ >>