人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビードレスとバスローブ

◆外を歩けばいつの間にかお買い物袋を、家にいてもポチっとお買い物してしまう私。

  実家に帰ってからは母親とお買いものです。。。

  最初は必要ないかなーと思いつつ、やっぱりかわいくて購入。

ベビードレスとバスローブ_c0070642_16555549.jpg

  bebeちゃん用のセレモニードレス☆
  最初は編んであげよう!!とか思っていましたが、母と選んでこちらに。
  白無垢のようなものすごいものもありましたが(お値段3万円+!!!)
  シンプルでかわいいのがいいよねー、と意見が一致。



  PATACHOU a la carteのこちら↑もかわいかったけど、やっぱり純白♪


ベビードレスとバスローブ_c0070642_1753615.jpg

  こちらはバスローブ。ミルク由来のガーゼ素材でできているので
  お肌に優しく、よく水分を吸収しそうです。ポンポンもかわいい☆
 

  なんだかどこに行ってもお買い物をしてしまう私。
  でも一人より二人であーだこーだ言いながらのお買い物は楽しいですね~
 

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-11-10 17:08 | ◆妊娠生活
<< わたしの育児ノート。今日から35週目 風呂場でスベる。  & 脱衣所に椅子 >>