タグ:Beauty ( 16 ) タグの人気記事

Neal's Yard Remedies福袋 2010☆

昨年も購入したNeal's Yard Remediesの福袋☆

  今年はオンラインでは取り扱いないのかな??と思っていたら
  年明けに発売になったので、ポチ♪

c0070642_18242325.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆


◆入っていたのは・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2010-01-15 18:32 | ◆Everyday

ひさびさベビマ☆

◆久しぶりにベビーマッサージしました



  がっ!!
 
  全然できなかった~ ><

  リコが2ヶ月の時から毎日続けていたベビーマッサージ。
  暑くなってきたのでお休みし、そろそろ・・・と思っていたら
  夏の間にハイハイ・おすわり・たっち・伝い歩きを覚えてしまい、
  案の定、寝ててくれない。。。

  そうだよね、そうだよね。おむつ替えだってゆっくりさせてくれないもんね。

  とりあえず、おすわりのまま足をマッサージ。
  抱っこして背中・仙骨など。半分もできませんでしたが、
  それでも気持ちよかったのか、そのあと授乳したらぐっすり1時間はねんね。

  これから乾燥する季節。保湿も兼ねて毎日お風呂上がりにちょっとずつ、
  続けてあげようと思います☆

  オイルはニールズヤードホホバオイルを使っていますが、
  これからたっぷり使うことを考えるともう少しお手頃な物にしないと。。。
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-07 18:17 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月

お蝶夫人?

◆まつげエクステやってみました☆

c0070642_043349.jpg


  お見苦しい写真(携帯写真)でゴメンナサイ。夜に撮ったので顔がドロドロです。
  しかもなぜか目が上見てるし・・・・
  調子に乗って一番長い12mmにしてもらったらなんだかお蝶夫人。
  漫画の世界です。

  普段メイクとかに関心のない旦那さまもさすがに気付いてました。

  最初は「なんだこりゃ?」って感じだったのに、
  毎日見ていると見なれてきてしまう。コワイですねぇ。。。

  育児中はなかなかできないお洒落。
  まつげなら支障ないから、いいですよね☆


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-09-26 23:55 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月

葡萄ラボ uva試してみました!

◆最後のレポートはこちら☆

c0070642_180582.jpg


葡萄ラボ uva ファイバークレンジング・ベースメイク・フェイスパウダーの3点。
(なんのひねりもない写真でスミマセン)


  葡萄ラボとは、
  春先の芽吹きの時期、1年に一度、たった14日間だけ採取できる
  ブドウ樹液をもとに「ブドウ発芽水®」を開発。
  その「ブドウ発芽水」には、アミノ酸、フルーツ酸、糖、ビタミン、ミネラルなどの
  美肌成分がバランスよく含まれているそうです。


◇まずはuvaファイバークレンジング。
  メイク落としとしても、メイク落とし+角質ケアとしても
  使えるすぐれもの☆
  ジェルとクリームの中間くらいのテクスチャで、角質ケアする場合はメイクとなじませ
  かるくティッシュで押さえ、さらにマッサージ。

  すると・・・ポロポロと汚れがでてきます♪

  最後にぬるま湯であらいながして終了☆

  洗い上りはしっとり、ふっくら。
  ありがちな、「洗いすぎ感」は一切ナシ。
  汚れを落としつつ、必要なものは残している感じです。

◇次はuvaベースメークとフェイスパウダー。

  普段、日焼け止め+パウダーの簡単メイクしかしていない私。
  がっつりメイクは苦手なのですが、こちらのベースメイクはそんな私にピッタリ☆

  手の甲にワンプッシュしてみると・・・なんだか白い!?
  それもそのはず、私の手が毎日のお散歩による日焼けで真っ黒。
  顔にのばしてみると、ほどよくカバーし、トーンを整えてくれます。

  それだけではなく!!
  このベースメーク、たるみ・くすみ・毛穴・乾燥をカバーしてくれるのは
  もちろん、リフトアップ効果もあり、さらに肌深くから表面まで3段階にわたって
  働きかけるホワイトコンプレックスが紫外線によるシミにアプローチ!
  白肌も実現してくれるのです☆☆

◇さいごはフェースパウダーで仕上げ。

  こちらももちろん多機能☆
  白うきすることなく毛穴もカバー。テカらず、くずさず、潤いもにがしません♪

  さらっとしていて、夏でも暑苦しくない!
 
  私のような子育てバタバタママにも絶対お勧め☆

  uvaのほかのシリーズも試してみたくなりました^^

  葡萄ラボのお求めはこちら
  ※BSフジ 「ワッチミー!TV×TV」「QVC」でuva メークシリーズが紹介されました。


 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-08-06 18:26 | ◆Everyday

匂いをリセット! ザ・スーツリセット

◆またまたお試し記事です。

  こちらもこの時当選した、ザ・スーツリセット ミニ (衣類用消臭剤)

  新しい男性用グルーミングブランド「REZERO」は
  加齢臭や体臭、スーツに染み付いた嫌なニオイを衝撃リセット!するそうです。
  まさに旦那さま向け(笑)男32歳、ニオイが気になるお年頃です。
  パッケージもシンプルでお洒落。ミニは50mlなので、バッグに入れても、
  オフィスの引き出しに入れても違和感ナシ!!

  公式サイトによると、24時間後の消臭率は96%以上*を維持するため、
  気になるときにシュッとひと噴きするだけで
  下ろしたての衣類の香りに生まれ変わるそう。

  ためしにシュシュっとしてみると、ほのかにメンズな香り・・・

  ノン・スモーカーな旦那さまですが、他人の煙草の匂いをスーツがかなり
  吸っちゃって帰ってくることもしばしば。
  シュシュッとしたら、次の日ほとんどにおいはしませんでした~ ^^

  今までは普通の消臭スプレーを使っていましたが、旦那さまのスーツ専用を
  1本用意しておくのもいいですね♪
  これがあれば加齢臭も怖くない!!かも(笑)

 ◇ザ・スーツリセットに興味をもたれた方はアンケート回答してみませんか?
  カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!
  ご応募はコチラから

  ザ・スーツリセット 公式サイトはこちら


 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-08-05 00:01 | ◆Everyday

夏の頭皮に!?ヘアロス

石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス

c0070642_23155169.jpg


  この時当選したもの。
  早速旦那さまに試してもらいました~

  シャンプーするたびに実感する、コシ&ハリ。
  地肌すっきり感! 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス


  普段せっけんで髪を洗っている旦那さま。
  シャンプー&コンディショナーのぬるっと感(?)が苦手なようです。

  で、1週間使ってもらったところ・・・
  ・洗い上りはせっけんみたいにすっきり。
  ・コンディショナーはぬるっと感はなく、使うとしっとり。
  だそうです。

  普段のせっけんのみだと地肌はすっきりするけど、絶対髪にはよくないですよね。。。
  地肌にも、せっけんかすとかついてしまいそうだし。
  ヘアロスはせっけんのようにすっきり洗いあげ、
  コンディショナーでコシとハリアップ!!

  てとこでしょうか。
  見た目にも、なんだかふんわり&しっとししているような感じが^^

  ためしに私も使ってみましたが…香り&洗浄力はやっぱり男性向きなのでした。

  汗を沢山かく夏にはピッタリですね☆

 ◇ヘアロスに興味をもたれた方はアンケート回答してみませんか?
  カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!
  ご応募はコチラから


 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-08-04 23:29 | ◆Everyday

Bling Box オトコスメモニター当選☆

Bling Box当選しました~☆

  なかなか新しい化粧品を試す機会がないので嬉しい♪

  今回当選したのはこちら。まずは女性向けから
c0070642_17425313.jpg

葡萄ラボ uva ファイバークレンジング・ベースメイク・フェイスパウダー
「THE PREMIUM CALPIS」 シーズンブレンド

  男性向けオトコスメは・・・
c0070642_18595398.jpg

ヘアロス 地肌シャンプー (オイリータイプ)・地肌コンディショナー 
ザ・スーツ リセット ミニ


  とりあえず使ってみてレポします☆

  詳細ものちほど。。。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-07-28 19:02 | ◆Everyday

産後ヨガ体験レッスン

◆産後ヨガの体験レッスンに行ってきました。

  どうも私が住んでいる場所は辺鄙な場所でして、このテのスタジオが少ない・・・
  必然的に、電車かバスで30分以上かけて行くことになります。

  本日も、バス→電車→電車(のりつぎ)でスタジオへ。

  産後の骨盤矯正をメインとしたヨガで、ママがヨガしている間、
  ベビちゃん達はシッターさんが別室で見てくれます。
  別室といっても思いっきり鳴き声が聞こえてくるのですが・・・

  姿勢を良くしようとするとどうしても反ってしまう私。
  昔から姿勢が悪く、姿勢を良くしようとすると必要以上にそる。
  以前ヨガでも、ジャイロでも言われましたが、やはり今回も
  インストラクターの方に言われました。

  普段の生活でも、開いてしまった骨盤は元に戻せるそう。
  そのコツをしっかり教わりました。

  1時間弱のヨガを終えて、ちょっとだけ体はすっきり。
  リコにも、沢山、ありがとー!!のハグをしました☆

  できれば通いたい産後ヨガ。自分がバスや電車に乗って疲れる分にはかまわないけど
  リコのことを考えるとどうなんでしょう??

  悩むところです。

  帰りの電車。いつも混んでいて座れないのですが、男子高生が席を譲ってくれました。
  妊娠中でもあまり席を譲られることもなく、ましてや若い子(っていってるあたり・・・)
  に譲られることがなかったのでなんだかとっても嬉しかったです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-03-26 15:42 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月

Neal's Yard Remediesの福袋☆

◆一ヶ月健診までおでかけできない私。

  お買い物もしばらくおあずけ・・・と思いきや、やっぱりポチっとネットでお買いもの。
  先日はパンを、そして今回は福袋♪

  福袋といえば、お気に入りのセレクトショップのものを数年前購入していたのですが
  どうもハズレが多い。。。ということで最近は買っていなかったのですが、
  これはハズレはないでしょう!!と購入したのが、
  Neal's Yard Remedies福袋

  1月5日発売だったので、5日にポチ☆
  昨日届いて、開いてみると・・・
  精油2種、ローションやマッサージオイル、サンスクリーンやスクラブなどもりだくさん♪
  マッサージオイルはベビーのものも入っていて、
  今の私にちょうどよかったです☆ いらないものは一つもナシ!

  福袋A(29,000円相当の商品が入って13,600円)は追加で入荷したようです。
  ちなみに私が購入したのもA。

  来年もポチっとしてしまいそうです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-01-11 12:46 | ◆Everyday

授乳クッションとウェストニッパー

◆妊娠中に買って、失敗したもの。それは・・・

  授乳クッション

  もちろん、買ってよかった。むしろ、必需品。でも・・・
  ちょっとケチって安いのを買ったら、高さがイマイチ。
  授乳時にはクッションを重ねてつかったりしています。。。意味ナイ。
   
  これから買う方、ある程度しっかり中身がつまっているものがいいですよ~
  じゃないと、ヘタってきます ><


◆失敗はしていないけど、結局なにが良いのかわからなかったのがウェストニッパー。

  看護師さんに、あまりきつく締めすぎると○モレするよ~と言われ、
  最初は犬印本舗の産後すぐニッパーをつけていましたが、
  途中から犬印本舗の産後すぐサポーターにしました。
  意外と小さくて、苦しいんじゃないか??と思いましたが、
  伸びもよくて苦しくない。そしてあったかい☆
  今まで3kgのbebeちゃんをかかえていたお腹、いきなり何もなくなってしまったので
  心なしか冷える感じがしていたので、ちょうど良かったです♪

  ただ、骨盤が締まっているのかどうかわからないので、
  トコちゃんベルト2も気になるところです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-01-09 20:26 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月