<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海のカフェフェス

◆先日、海のカフェフェスへ行ってきました☆

  イベントを知ったときからずーっと行きたくて、チケット発売になったらすぐゲット☆
  子連れOKだったけど、旦那さまにおねがいして、横浜へ♪

c0070642_1548589.jpg


  なつかしの横浜☆

  12時からのフェス、フロアにレジャーシートをひいて、
  それぞれ好きなカフェでフードやドリンクを購入して、のんびりします。
  でも、カフェが大人気で、ものすごい行列。
  愛知のmado cafeさん、ずっと行ってみたかったので並んでいましたが、
  1時間半くらい並んだかなぁ。でも出し巻き卵を一人ひとり焼いているのでしかたがないかな。
 とっても美味しかったです^^

  日光珈琲のカキ氷や、cafe la familleのデリにレモネード、HANG cafeのコーヒーなど、
 カフェ好きにはたまらない日本全国から集まっているカフェ。

  音楽も贅沢で・・・素敵なひとときでした。

  12時から18時までのカフェフェス、最後まで楽しんで、
  帰りは横浜でラーメン食べて帰りました。帰宅したのは22時。

 久々の、朝から晩まで一日一人でお出かけの週末でした。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-09-25 15:47 | ◆Art・Craft・Handmade

出産祝いのアイシングクッキー kawaii

◆暑いので、夏の間はあまり焼かないクッキー。

  久しぶりにアイシングクッキーを作りました。

c0070642_16595719.jpg


  出産祝い、男の子用と女の子用。

  でも、どうもセンスがイマイチ・・・。でも喜んでもらえたのでよし。

  アイシングも上手くなりたいなぁと思いつつ、
  たまにしか作らないからなかなか上達しないのでした。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-09-13 17:01 | ◆Cooking

夏休み後半

◆あっという間に夏休みが終わり、新学期がはじまりました。

  2学期は運動会があるのでその練習で大変そうです。

  夏休み後半、いつものように義実家・大阪と滋賀へ。

  滋賀ではほぼ毎日琵琶湖で泳いでいました♪
  琵琶湖、綺麗だしべたべたしないから快適☆

c0070642_1003214.jpg


  義妹ちゃんのあかちゃんにも会えたし、旦那さま従姉のわんちゃんにも会えて
  楽しかった~♪
 
  帰りに夜京都では今年も送り火を見て。

  大阪から戻った後は私の実家へ。
  ねこバスにも乗れて大満足♪

  楽しい夏休みでした~^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-09-04 10:03 | ◆2人育児