9か月へ☆ 増え続ける体重・・・

◆今日から妊娠9ヶ月目。32週、出産予定日まであと56日。

  途中まで順調に来ていたものの、8ヶ月目あたりから増加の一途をたどる体重・・・

  なんとか7kg増で収めたいと思っていたものの、もう現時点で無理がきています><

  せめて10kgオーバーにだけはならないようにしなくては~!!

  体重管理、みなさんどうされているんでしょう??

  ウォーキングはできないので、やっぱり便秘を治すのが一番かな??

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆基本的に朝はパン、な我が家。

  昨日の夕方、「あ、明日のパンがない」と思い、コーングリッツを消費しがてら
  パンを焼いていたら、ピンポ~ン♪

  先週、ふと食べたくなったペリカンのパン、注文していたのを忘れていたのでした・・・

  というわけで今我が家には山食・中丸パン5個(ペリカン)コーンブレッド1斤が。。。

c0070642_837058.jpg

ペリカンマークがかわいい♪なんだか懐かしいパンです。


c0070642_8373985.jpg

HBまかせで焼いたら・・・イマイチでした。(見た目も最悪・・・)

[PR]
by petit-squirrel | 2008-10-22 08:38 | ◆妊娠生活
<< 雨の日は読書を・・・/ 読んだ... bebeちゃんがくれたスローな毎日 >>