マカロン♪

この日、行けなかったharu先生のレッスン

  どうしてもharu先生のマカロン&キプフェルを頂きたかった私。
  無理を言って、送っていただきました。

c0070642_18365893.jpg


  マカロン&キプフェルのイラストがかわいいラッピング♪
  わくわくしながら開けました☆

c0070642_18381042.jpg


  ガナッシュがサンドされたものと、かぼちゃキャラメルクリームがサンドされたもの。
  秋らしい色合いが素敵です。
  お味はもちろん・・・美味し~い♪♪♪

  忘れないうちに作ってみます!haru先生、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆我が家にもついにやってきました、デジタル一眼レフ。

c0070642_1844416.jpg

CANON EOS Kiss X2

  元々我が家にはCANON EOSのフィルム一眼がありましたが(本来は父の)
  カメラやさんに持っていったところ、レンズの修理が必要とのこと。
  ちなみに修理代は1万5千円くらい。ちなみに買っても同じくらい。
  で、あれば新しいレンズを買おう、ということになり、でも店員さん曰く
  「本体も修理したほうがいいですよー(修理代は不明)」と。
  ならばフィルムカメラが壊れた時の為にフィルムカメラにもデジタルカメラにも
  使えるレンズを買った方が、ということになり、
  じゃぁデジイチも・・・ということになり、購入に至りました。(長い)

  とはいえ、使い方がわからない・・・のでCANON主催の使い方教室に行ってきます♪

  ちなみに前からデジイチが欲しかった私。
  旦那さまは「高いおもちゃや~」と言っております。

  ラッピングとマカロンの写真はデジイチで撮りましたが、超適当です・・・^^;

  使い方教室に行くまではしばらく適当写真が続きます・・・
  bebeちゃんが産まれるまでに使い方マスターしないと。。。
[PR]
by petit-squirrel | 2008-10-02 18:53 | ◆Sweets
<< 出産難民にならないために。 懲りない私 >>