LADUREEから始まる銀座散歩

◆遅ればせながら、銀座三越のLADUREE Salon de theに行ってきました。

  土曜の14時。混んでるだろうなぁと思いつつお店へ行くと、案の定30分待ち。
  お店のエレガントな雰囲気とは違い、階段でウェイティング。
  サロンとお買いものの列は別になっているので
  (お茶した後お買いものしたい場合は再度並ぶ・・・)
  私の前に並んでいたグループは商品を先に決めて、二手に分かれて並んでいました。

  20分ほど待って通されたサロンは・・・素敵♪
  デパートの中とは思えないくらいの内装☆
  もっとゆっくり見たかったけど、写真も撮りたかったけど、満席だったので断念。

c0070642_23124276.jpg


  いただいたのは、こちら。サントノーレ フレーズ・ピスターシュ。
  ルリシューズ ペダル・ド・ローズもクープ・イスパハンも気になりましたが、
  ピスターシュに惹かれて・・・
  他のも食べれたら追加注文しようかな~なんて話していましたが、
  食べ終わるとそんな気もうせてしまいました。おなかいっぱい。

  パリのラデュレには行ったことないのでなんとも言えませんが、
  素敵なひと時を過ごすことができました♪

  帰りにマカロンを買おうとお買いものの待ち時間を聞いたところ1時間!
  また今度来ることにしま~す。。。


◆その後、少し銀座をお散歩。
  先日オープンしたばかりのH&Mには、ものすごい行列。
  銀座八丁目の交差点よりもっと先まで並んでいました。
  もちろん素通りです・・・

  H&M向かいのサヱグサをのぞいて(見るだけ)お散歩終了。

◆そして久し振りにフラワーアレンジメントのレッスンへ。
  作ったのは『モーヴカラーのパリ風アレンジメント』

c0070642_2333568.jpg


  秋らしいアレンジメントになりました♪ ちょっとお花が苦しそう・・・?

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2008-09-20 23:42 | ◆Eating Out
<< 読んだ本、いろいろ② 7ヶ月健診。性別は・・・ >>